Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒーリングルームについて

大変申し訳ございませんが、自宅サロンはしばらくの間お休みとさせていただきます


pua honeyが提供する「ケアルーム」は、自宅の一室を利用した、小さな癒し空間です。

ひと月にお越しいただける人数はとても少数ですが、お一人お一人との出会いを大切に、そして共有する時間を丁寧に過ごしてまいりたいと思っています。

アロマセラピーを用いたケアは、心身だけでなくスピリチュアルにも働きかけます。
そのため「ケアルーム」では、人間の持つ「自然治癒力」を引き出すとともに、感性と感覚を呼び覚まし、自身の存在を見つめなおす時間を大切にしています。

また、びわの葉温熱療法による体験もしていただけます。 身体の芯からホカホカと温まり、心の緊張も解きほぐされていきます。

アロマセラピーについて→
びわの葉温熱療法について→☆☆☆

ライン56

☆長期ストレスを抱える方への心とからだの応援

がん患者さんなど手術や入院、また長期にわたって治療をされている方は、日常生活を送っていても、術後の後遺症や治療の副作用などで、心身の不安や疲労は健康な人とは比べ物にならないくらい溜まっていきます。
こうした心身の恐れや痛みの苦しみは、本来あるべき身体の治癒力を妨げる要素となる場合もあります。

治療への影響を慎重に考慮しながら、心身のリラクゼーションを深め自然治癒力を高める応援をいたします。

ライン56

☆赤ちゃんを心待ちにする方(未・不妊)の心とからだの応援

周囲からの何気ない言葉で傷つく方も多く、また期待感などのプレッシャーや、出口のないトンネルに入ったような絶望感を持つ方も多くいらっしゃいます。 
子宮や卵巣は、ストレスにとても弱い臓器です。 強いストレスから心とからだを開放し、赤ちゃんのためにフカフカベッド(子宮)を作っていって欲しいと願っております。

精油の香りと薬理作用により、冷えなどの体質改善やホルモンバランスの調整、あるいは、治療により精神的に肉体的に受けたダメージの回復を応援いたします。

フワリ9
アロマセラピーによるケア・びわの葉温熱療法は、医療行為ではないため、がんや不妊症が治るというものではありません。
あくまでもリラクゼーションによる癒しです。治療目的での利用はご遠慮くださいませ。
フワリ9
精油やびわの葉には、薬理作用のある化学成分が含まれておりますので、治療中の方でトリートメント及び温熱療法体験を希望される方は、必ず主治医の許可を得てからご来室してくださるよう、お願いいたします。
主治医の許可がないお客様、また下記の状態にあるお客様は、トリートメント及び、びわの葉温熱療法を受けていただくことができない場合がございます。
何卒ご理解、ご了承のほどお願いいたします。

☆急な発熱・高熱のある方
☆術後すぐや怪我をしている方
☆妊娠20週未満の方(20週以降であっても医師の承諾が必要です)
☆飲酒し酔っている方
☆感染の可能性がある疾病をお持ちの方(水虫等)
☆この他、セラピストがトリートメント不可と判断した方

猫後姿
ケアルームには猫が1匹おります。トリートメントの邪魔をすることはありませんが、動物アレルギーをお持ちの方や猫嫌いの方はご利用いただくことができません。大変申し訳ございませんがご理解をお願いいたします。
猫がお好きな方は、猫との癒しの時間もお過ごしくださいませ。


ご不明な点はお気軽にお問い合わせください

「ご予約・お問い合わせ」
「メニュー表」
オープン日及び予約状況

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

ケアルーム 

リハビリエクササイズ「BODY BASE(ボディーバーズ)」 乳がん手術後の傷の回復を早め、心身の治癒を高める“リハビリエクササイズ”のDVDです
リンパ浮腫の予防のためにもぜひどうぞ!

購入ご希望の方はpuahoneyまでご連絡ください

アロマとびわの葉のpuahoney_style ケアルーム(申し訳ありません只今休業中です)

平日週2~3日のみの自宅の1室を利用した小さなケアルームです
ゆったりほっこりしていただける空間を提供いたします
ティータイムを過ごす感覚でいらしてください♪(女性限定です☆)

アロマの香りと力で・・・・ゆったり 
びわの葉温熱療法の体験で・・・・ほっこり
ヒバの桶で足湯なんかも・・・・まったり
足浴の画像→★★


「ケアルームについて」
メニュー表

ご予約・お問い合わせ
オープン日及び予約状況

アロマセラピーについて
びわの葉温熱療法について

プロフィール

pua honey

Author:pua honey
英国IFA認定アロマセラピスト
ARTQ認定妊産婦ケアマスター
びわの葉温熱療法指導員

乳がん&甲状腺がんのダブルキャンサーサバイバーで、超デカ筋腫持ちです。

このブログでは心と身体と暮らしについてのケア方法や体験を綴っていきます

好き♪♪
猫・馬・海・イルカ・温泉・旅行
ぼーっとする

プライベートブログAllhealの森

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

管理者ページ


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。