Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めて会った気がしない・・・

YOSAPARK「こらっしぇ」のオーナーである“みーやさん”が、トリートメントを受けにいらしてくださいました。

初対面なのに初めて会った気がしない。。。。
ミクシィーやブログで会話しているからかしら?

きっとみーやさんがとってもナチュラルでホッとできる人だからですね。

最近、「あるがままの自分で」「ありのままの自分」で地球を人を癒しなさい。と尊敬する方々から言葉をいただきます。

素直な(?)私は、そうだ! 今までちょっと背伸びをしすぎていたし、肩に力が入りすぎていたな~と反省。
今はすっかり肩の力も抜け、「素」の自分で表現し、それを大事にしようと思っています。

もちろんプロ意識は大切ですけどね♪

今日はちょっとしたハプニングも。
足湯桶からお湯が漏れちゃいました。><
この時期はとても乾燥するので、前もって桶に水分を含ませておくのですがそれが足りなかった!!

そして外ではマンション前の河川工事で砂利を運ぶ音がすごいし、Wa~くんは恥ずかしくてちゃんとご挨拶できないし、ちゃんとしたおもてなしができず申し訳なかったです。

来年はみーやさんのところのYOSAにちょっと通ってみようかと思っています。
以前から、YOSAとか蓬蒸しとか興味があったのですが、なかなか行きたいと思うところがなくて。
でもみーやさんのとこなら安心^^
とっても楽しみです。
筋腫ちゃんもYOSAでちょっとは大人しくしていてくれるかしら?


pua honeyプライベートブログ《Allhealの森》
mixi 赤ちゃんを心待ちにしている方のためのコミュ♪「自然・こころ・からだの声を聞く」



スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

Re: 初めて会った気がしない・・・

私も全く初対面という感じがしなくて、puaさんの優しい目と照れ屋さんのwa~くんに
とってもリラックスさせていただきました。
足湯桶ステキでした~!ワハっ!ハプニングはちょっとだけね!
騒音もなんのその~気が付いたら落ちてました笑
私の方こそ、もっと時間に余裕を持っていけばよかったな。。と反省です。

私も「ありのままの自分」の姿で逢えて嬉しかったです。YOSA是非いらしてください。筋腫ちゃんもおとなしくなるし、本当に気持ちがいいですよ☆

  • 2007/12/20
  • mi-ya ◆ oWMM.ioY
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
mi-yaさん♪

お話していたらあっという間に時間がたってしまい、本当に申し訳なかったです・・・。

YOSA楽しみです~。
この冬は心身ともに一層ぽかぽかで過ごせるな♪

  • 2007/12/22
  • pua honey ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

ケアルーム 

リハビリエクササイズ「BODY BASE(ボディーバーズ)」 乳がん手術後の傷の回復を早め、心身の治癒を高める“リハビリエクササイズ”のDVDです
リンパ浮腫の予防のためにもぜひどうぞ!

購入ご希望の方はpuahoneyまでご連絡ください

アロマとびわの葉のpuahoney_style ケアルーム(申し訳ありません只今休業中です)

平日週2~3日のみの自宅の1室を利用した小さなケアルームです
ゆったりほっこりしていただける空間を提供いたします
ティータイムを過ごす感覚でいらしてください♪(女性限定です☆)

アロマの香りと力で・・・・ゆったり 
びわの葉温熱療法の体験で・・・・ほっこり
ヒバの桶で足湯なんかも・・・・まったり
足浴の画像→★★


「ケアルームについて」
メニュー表

ご予約・お問い合わせ
オープン日及び予約状況

アロマセラピーについて
びわの葉温熱療法について

プロフィール

pua honey

Author:pua honey
英国IFA認定アロマセラピスト
ARTQ認定妊産婦ケアマスター
びわの葉温熱療法指導員

乳がん&甲状腺がんのダブルキャンサーサバイバーで、超デカ筋腫持ちです。

このブログでは心と身体と暮らしについてのケア方法や体験を綴っていきます

好き♪♪
猫・馬・海・イルカ・温泉・旅行
ぼーっとする

プライベートブログAllhealの森

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

管理者ページ


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。