Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワークショップの予告です

ani_f03.gif
ワークショップの予告です


赤ちゃん待ちにしている方々(未妊・不妊)を対象に、アロマセラピーマクロビオティックのコラボレーションで、ワークショップを企画しております。

日時:7月27日(金)13:00~16:15
場所:アロマケア&ヒーリングルーム
   「pua honey_style」

身体はつながっています。 どんなに高度な治療をしても肝身体が元気でいなければ、訪れようとする赤ちゃんも足踏みしてしまうかもしれません。

アロマセラピーマクロビオティックで、身への応援、そして人生そのものを見つめなおす機会になればと思っております。

月に一回、テーマを決めてそのテーマに沿ってアロマセラピーマクロビオティックの両側面から勉強していきます。

7月のテーマは「夏の冷え」です。

赤ちゃんを待つ方にとって「冷え」は大敵です。
クールビズとは言われていますが、夏の冷えはまだまだ改善されていません。 冷えの予防対策も含めて考えていきたいと思います。

場所はpua honey宅にて、少人数で行います。(5名様まで)
自宅なので人数の限界が5名ということもありますが、(狭くてごめんなさい・・・^^;)
お一人おひとりに合ったアドバイスやたくさんの質問等の時間をとるためには、この位の人数が適当かなとも思っています。

アロマセラピー担当:このブログの主 pua honeyです。

マクロビオティック担当:リマクッキングスクール及びらでぃっしゅぼーや講師の高橋直弓さんです。
高橋直弓さんは、ご自身のマクロビオティック教室もお持ちです。
とっても素敵なところなので是非こちらもご覧くださいませ~

「ロハスダイニング」

アロマセラピー講習時にはハンドマッサージの仕方も練習いたします(実習/マッサージオイル作成&ハンドマッサージ・ハーブティ付)
また、マクロビオティックの講習時には、マクロスイーツの試食もしていただけます。

詳細は後日またコンテンツなども含めて改めてお知らせしたいと思います。
充実した時間を提供できるよう、現在がんばって準備しておりますので、楽しみにしていてください♪

*自宅にはがいます。嫌いな方、動物アレルギーの方は申し訳ございませんがご遠慮(または自己責任管理)してくださいますようお願い申し上げます。

pua honeyってどんな人なんだろう?と興味をもたれた方は、「プライベートブログ《Allhealの森》」に是非お立ち寄りくださいませ。

mixi 赤ちゃん待ちにしている方のためのコミュ♪→「自然・こころ・からだの声を聞く」


スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

ケアルーム 

リハビリエクササイズ「BODY BASE(ボディーバーズ)」 乳がん手術後の傷の回復を早め、心身の治癒を高める“リハビリエクササイズ”のDVDです
リンパ浮腫の予防のためにもぜひどうぞ!

購入ご希望の方はpuahoneyまでご連絡ください

アロマとびわの葉のpuahoney_style ケアルーム(申し訳ありません只今休業中です)

平日週2~3日のみの自宅の1室を利用した小さなケアルームです
ゆったりほっこりしていただける空間を提供いたします
ティータイムを過ごす感覚でいらしてください♪(女性限定です☆)

アロマの香りと力で・・・・ゆったり 
びわの葉温熱療法の体験で・・・・ほっこり
ヒバの桶で足湯なんかも・・・・まったり
足浴の画像→★★


「ケアルームについて」
メニュー表

ご予約・お問い合わせ
オープン日及び予約状況

アロマセラピーについて
びわの葉温熱療法について

プロフィール

pua honey

Author:pua honey
英国IFA認定アロマセラピスト
ARTQ認定妊産婦ケアマスター
びわの葉温熱療法指導員

乳がん&甲状腺がんのダブルキャンサーサバイバーで、超デカ筋腫持ちです。

このブログでは心と身体と暮らしについてのケア方法や体験を綴っていきます

好き♪♪
猫・馬・海・イルカ・温泉・旅行
ぼーっとする

プライベートブログAllhealの森

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

管理者ページ


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。