Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクロビオティックスイーツのお土産

今日は、ワークショップを一緒にやっているマクロビオティックの先生がアロマトリートメントに来てくださいました。

今朝はいつもの朝に比べて日差しが強くはないものの、蒸し暑い!
そんな中足を運んでくださりありがとうございました。

初めてヒバの足湯桶で足浴を体験されたということで、とっても喜んでくださいました♪
ヒバの香りと共に、ゆったり楽しんでいただけて私もうれしいです~。
☆ヒバの足湯桶はこういうものです→☆


そしてうれしいお土産がありました!!

マクロビアイス

クリックでどどーんと大きくなります。どうぞおいしさを“目”で味わってください♪

ね、おいしそうでしょう~~^^

お砂糖や卵や牛乳を使っていない「ビスケットサンドアイス」です☆

中のアイスは、豆乳と甘酒、しょうがなどで作られているそうです。
ひとついただきましたが、ちょっと塩味の利いたビスケットと、アイスがぴったり!

やさしい甘さにしょうががアクセントになっていて、いくつでも食べられちゃいます。(とりあえずひとつで我慢しました・・・)

夏だからといって冷たいものばかり食べ過ぎると、この反動は“秋”に来ます。

今「元気いっぱい!!夏ばてなし♪」といって、焼肉のあとに冷たいアイスをがんがん食べたりしているあなた!
涼しくなってきたころ、だるくてしんどくて・・・ということになってしまいますよ~。
気をつけましょう♪

でも、さすがに私もこの暑さですから、ちょっとだけ甘くて冷たいものも楽しみたいです。
このマクロビアイスを少しずついただきながら、秋に備えてがんばりま~す^^
NAOMIさんありがとう~。おいしかったです^0^


pua honeyプライベートブログ《Allhealの森》
mixi 赤ちゃんを心待ちにしている方のためのコミュ♪「自然・こころ・からだの声を聞く」

*9月11日(火)に第2回目のワークショップをいたします!
「テーマ:季節の変わり目の心身バランス」

詳細アップいたしました♪→→ワークショップvol.2
*赤ちゃんを心待ちにする方を対象としていますが、それ以外の方で興味をもたれた方は別日程にて行うことも可能です。
是非ご連絡くださいませ♪


スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

Re: マクロビオティックスイーツのお土産

こちらこそありがとうございました。
ヒバの足湯、本当に気持ちよくてあくびがとまりませんでした~。

アイスも喜んでいただけてよかったです♪
あんなふうに素敵に盛り付けすると、別物のようですね。

  • 2007/08/19
  • ふわりん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ふわりんさん♪

足湯で気持ちよくなっていただけてよかったですぅ。
ヒバの香りって本当にゆったりしてきますよね。

アイスは美味しくてパクパク食べたくなるのを我慢するのが大変でしたよ。
ご馳走様でした~☆

  • 2007/08/19
  • pua honey ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

ケアルーム 

リハビリエクササイズ「BODY BASE(ボディーバーズ)」 乳がん手術後の傷の回復を早め、心身の治癒を高める“リハビリエクササイズ”のDVDです
リンパ浮腫の予防のためにもぜひどうぞ!

購入ご希望の方はpuahoneyまでご連絡ください

アロマとびわの葉のpuahoney_style ケアルーム(申し訳ありません只今休業中です)

平日週2~3日のみの自宅の1室を利用した小さなケアルームです
ゆったりほっこりしていただける空間を提供いたします
ティータイムを過ごす感覚でいらしてください♪(女性限定です☆)

アロマの香りと力で・・・・ゆったり 
びわの葉温熱療法の体験で・・・・ほっこり
ヒバの桶で足湯なんかも・・・・まったり
足浴の画像→★★


「ケアルームについて」
メニュー表

ご予約・お問い合わせ
オープン日及び予約状況

アロマセラピーについて
びわの葉温熱療法について

プロフィール

pua honey

Author:pua honey
英国IFA認定アロマセラピスト
ARTQ認定妊産婦ケアマスター
びわの葉温熱療法指導員

乳がん&甲状腺がんのダブルキャンサーサバイバーで、超デカ筋腫持ちです。

このブログでは心と身体と暮らしについてのケア方法や体験を綴っていきます

好き♪♪
猫・馬・海・イルカ・温泉・旅行
ぼーっとする

プライベートブログAllhealの森

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

管理者ページ


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。