Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年もありがとうございました

今年1年間は、すっかり休養の年となってしまいました。

2009年は猫が2匹になり、サロン営業が不安などといいながら、実は自分の体調のほうがままならない状態で、なんともお恥ずかしい限りです。

秋頃には仕事を再開できるかと予測していましたが、それもかなわず。。。。

でも、身体や心が不調であるがゆえに、普段目にする耳にする体験することができないものができたというのは、皮肉なものですが、反対にありがたいという気持ちになったのも事実です。

身体の不安定さは、日ごろの養生によって少しずつ回復していくと信じています。

心の不安定さも、きっとそれに伴って良くなりそしてもっと強くなっていくと感じています。

セラピストとしての活動は、まだしばらくの間は身内の者への対応のみで様子を見ていこうと思っています。
今後どのような形で再開するかは決めていません。
自宅サロンを復活させたい気持ちは多いあるのですが・・・・。

無理は禁物、そしてマイペースでわが道を行きながら、ゆっくり考えていきます。


また来年も引き続きブログを続けて参ります。
本当は今年中に書きたかったこと、考えていたことなどが溜まりにたまっているので、来年またぼちぼちアップしていこうと思っています。

どちらさまもどうぞお体ご自愛のうえ、良いお年をお迎えくださいませ。

2009年の1年間、どうもありがとうございました。





pua honeyプライベートブログ《Allhealの森》



スポンサーサイト

Navigations, etc.

Navigations

ケアルーム 

リハビリエクササイズ「BODY BASE(ボディーバーズ)」 乳がん手術後の傷の回復を早め、心身の治癒を高める“リハビリエクササイズ”のDVDです
リンパ浮腫の予防のためにもぜひどうぞ!

購入ご希望の方はpuahoneyまでご連絡ください

アロマとびわの葉のpuahoney_style ケアルーム(申し訳ありません只今休業中です)

平日週2~3日のみの自宅の1室を利用した小さなケアルームです
ゆったりほっこりしていただける空間を提供いたします
ティータイムを過ごす感覚でいらしてください♪(女性限定です☆)

アロマの香りと力で・・・・ゆったり 
びわの葉温熱療法の体験で・・・・ほっこり
ヒバの桶で足湯なんかも・・・・まったり
足浴の画像→★★


「ケアルームについて」
メニュー表

ご予約・お問い合わせ
オープン日及び予約状況

アロマセラピーについて
びわの葉温熱療法について

プロフィール

pua honey

Author:pua honey
英国IFA認定アロマセラピスト
ARTQ認定妊産婦ケアマスター
びわの葉温熱療法指導員

乳がん&甲状腺がんのダブルキャンサーサバイバーで、超デカ筋腫持ちです。

このブログでは心と身体と暮らしについてのケア方法や体験を綴っていきます

好き♪♪
猫・馬・海・イルカ・温泉・旅行
ぼーっとする

プライベートブログAllhealの森

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

管理者ページ


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。